KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝福のあめ(46)

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒崎克耶 :
こんばんはー芝村さん、生活ゲームにまいりました

同行者がいるのでそちらの窓へおよびしてもよろしいでしょうか?

芝村 :
どぞー


芝村 が会話に参加しました。


黒崎克耶 :
こんばんはー

久珂あゆみ :
こんばんは

黒崎克耶 :
本日は宜しくお願い致しますー

むつき :
こんばんはー、今日は宜しくお願いしますー。

久珂あゆみ :
よろしくおねがいします

芝村 :
記事どうぞ

黒崎克耶 :
【予約者の名前】04-00111-01:黒崎克耶:海法よけ藩国
【実施予定日時】7/8/22:00〜23:00
【ゲ-ム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
・父なるソウイチロ-:個人ACE:0
・セイイチロ-・黒崎:個人ACE:0
・ヘリオス:個人ACE:0
・あゆみの晋太郎(夫婦):個人ACE:0
・久珂竜太郎:個人ACE:0
・久珂こよみ:個人ACE:0
・優しいカール:個人ACE:0
・知恵者:藩国非滞在:10マイル
【参加プレイヤ-の食糧消費】3マイル×3人
【合計消費マイル】計49マイル
【参加者:負担するマイル】
・03-00045-01:久珂あゆみ:3マイル:入学済
・04-00111-01:黒崎克耶:10マイル:入学済
・06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:3マイル:入学済

こちらの記事よりセイイチローの誕生日枠をいただいています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10015

49マイルのうち、33マイル分が無料になります。
よろしくお願いします。

えーとゲーム前に質問などお願いしてもよろしいでしょうか><

芝村 :
どうぞ

黒崎克耶 :
えーとまず Q:知恵者は本日お招きでそうでしょうか?;

芝村 :
A:できるはず

黒崎克耶 :
ありがとうございますー まず自分の事前準備のr:をおねがいできたらとおもいます

r:久珂家、むつき家、知恵者にセイイチローの誕生パーティーの招待状を事前にだしておきます。
(知恵者の場所がわからない場合は以前にPLACEが頂いた電話番号にかけてみてご都合を聞いておきます。)
・家族には事前にパーティーやるよと知らせて、手料理などのおもてなしの準備をがっつりしてお迎えします。

自分からは以上です><

むつき :
次は私の方からr:についてあります。

芝村 :
OK>r:
どんどんだせ

むつき :
Q:私の方ですが、現状国が大変と言う事で、事前に以下のr:を通しておきたいのですが、宜しいでしょうか。
大丈夫でしたら、実行をお願いします。

r:カールに、セイイチロー君のお誕生日会に招待された事と、プレゼントとお土産はこちらで用意しておく事を、前もってPLACEを通し伝えておきます。
r:黒崎家と久珂家とで相談した日程に合わせ仕事を調整し、休暇を取っておきます。
(お休みについては、両摂政から許可を頂いております。)
r:介入の際は、PLACEをカールの側に移動させた上で行います。

以上です

黒崎克耶 :
用意したものはあとでだしますー><

芝村 :
A:はい。
OK

黒崎克耶 :
イベントは自宅の庭あたりでセイイチローの誕生日パーティーでおねがいします

/*/

芝村 :
ここは自宅の庭だよ

黒崎克耶 :
はいー

芝村 :
たくさんの人がいる。
知恵者は上から落ちてきた。

知恵者:
「お呼びかな」

久珂あゆみ :
#(笑)

むつき :
「わーw こんにちはー」

黒崎克耶 :
「あ、こんにちはー!」

#いつもながらw

むつき :
#うははw

久珂あゆみ :
「こんにちはー 今日はおまねきいただきありがとうございます」(まず黒崎さん一家にごあいさつしてから まわりのみなさんにもご挨拶します)

むつき :
「今日はお招きいただきありがとうございます!」(みなさんにごあいさつ)

黒崎克耶 :
「本日はセイイチローの誕生日でして、知恵者さんにもお披露目をとおもいまして>< お酒も用意してありますー」

知恵者:「ふむ」

黒崎克耶 :
#知恵者とか大人たちのために用意したお酒です
大吟醸 杏  一本
芋焼酎 鋼 一本
お酒購入根拠
http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/2952.txt

芝村 :
セイイチローはにこにこしている

黒崎克耶 :
「セイイチロー、ケーキもつくったよー」

手作りバースデーケーキ 1つ
http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/2950.jpg

【備考】
ハニーキッチンで製作しました。
森の恵みであるナッツを使った、セイイチローのためのバースデーケーキです。
ベリーとかも使ってあります

むつき :
セイイチロー君見てにこにこする! わーい。

黒崎克耶 :
「セイイチロー、あゆみさんとむつきさん達だよー(紹介します)」

セイイチロー:
「ありがとう。おねえちゃんたち。俺嬉しいよ」

むつき :
「こんにちはー、お誕生日おめでとうー><」 にゃーん

黒崎克耶 :
#んまw

久珂あゆみ :
「あはは」(おじょうずだw)

芝村 :
セイイチローは妹の手を握ってる。話さないように
長い耳だな

黒崎克耶 :
わーしあんー><

むつき :
おばちゃんはメロメロです。 しあんちゃんー><

黒崎克耶 :
しゃがんでしあんをハグします ぎゅうぎゅう

久珂あゆみ :
「はい お誕生日おめでとう」(にこにこで)
http://tkt.lix.jp/10/20100708.jpg

むつき :
セイイチロー君にプレゼント、しあんちゃんに小さなぬいぐるみ、子供たち全員にクッキーのお土産を持ってきました。
設定的なものですが、宜しくお願いします。
http://www33.atwiki.jp/mutukidoraken/pages/58.html

黒崎克耶 :
「誕生日おめでとー しあんにもおそろいのやつねー」
黒崎による手作りかばん(セイイチロー用)
http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/2951.jpg
黒崎による手作りかばん(しあん用)
http://nyan2.amatukami.com/bbs/data/2953.jpg

#プレゼント攻撃w

むつき :
「セイイチロー君にプレゼント、みんなにもお土産持って来たよ!」

芝村 :
セイイチローは嬉しそうにうけとっている。

セイイチロー:
「みんなすごいね」

黒崎克耶 :
「がんばっちゃったぜおかーさん!(むふー)」

むつき :
「うん、張り切った!」むふーん。

芝村 :
セイイチロー:
「愛情感じてる」

久珂あゆみ :
(いいこじゃのぅ)

むつき :
Q:旦那さん達はどうしていますか。

黒崎克耶 :
セイイチローをハグ! ぎゅうぎゅう

むつき :
かわいいのう

黒崎克耶 :
は! だんなさんがた置いてけぼりw

芝村 :
A:遠くで微笑んでいる。談笑してる

むつき :
おお、 r:旦那さん達に手を振ります

黒崎克耶 :
r:知恵者に用意したお酒をお注ぎしますー

久珂あゆみ :
あはは

黒崎克耶 :
わはは><

知恵者:
「うむ」

芝村 :
カールは微笑んだ。

むつき :
r:かっちゃんのお手伝いしつつ、子供たちにお土産のクッキーを配ります。

久珂あゆみ :
こよみと竜太郎もいるなら セー君としあんちゃんにあってもらいたいですv

芝村 :
ソウイチローになにかいってる

むつき :
カールー ノシノシ

黒崎克耶 :
r:だんなさんがたにもお酒をついでわたします さあのめーw

芝村 :
こよみは興味深そう

芝村 :
こくびをかしげている

黒崎克耶 :
「なんでしょうーソウイチローさん」
もそもそよっていきます

むつき :
「お魚の絵のクッキーだよ」>こよみちゃん

久珂あゆみ :
#子供同士のふれあいってなかなかなかったからなぁ
「こよみ お話しておいでーw」

こよみ:
「うん」

黒崎克耶 :
「セイイチローとしあんもこよみちゃんとお話してあげてね」

芝村 :
こよみは寄ってきた

セイイチロー:
「恥ずかしがってるよ。かっちゃん」

むつき :
Q:子供達のクッキーへの反応はどうでしょう。

黒崎克耶 :
#かわいいのうw

久珂あゆみ :
かわいいねぇ!

芝村 :
A:セイイチローは手をだしてないね。

むつき :
かわゆい

ソウイチロー:
「もういいのか?」

黒崎克耶 :
「とりあえずお酒はお渡ししましたので乾杯しますかね」

r:子供たちにもジュースを渡します

むつき :
「はーい」 r:カールの側に移動します。

久珂あゆみ :
ではわたしはだんなさんのそばに

黒崎克耶 :
「みなさん飲み物もってますかー」

芝村 :
カールはにこにこしてる
カール:「かわいくていい」

黒崎克耶 :
r:見渡します

芝村 :
飲み物渡ったよ

むつき :
「ねーw」 >カール

晋太郎:
「・・・すごいな」

黒崎克耶 :
「それではっ!セイイチローの誕生日を祝してーかんぱーい!」
「おめでとー」

むつき :
「かんぱーい! おめでとうー」

久珂あゆみ :
「・・・?」>晋太郎さん
「おめでとー!」

芝村 :
かんぱーい

皆が酒を・・・知恵者はフライングしてた

むつき :
ちょw

黒崎克耶 :
ちょwさすがw

久珂あゆみ :
さすがw

晋太郎:
「あの子は、すごい子になるかもしれないな」

久珂あゆみ :
「うん。そうだね(頷)」

黒崎克耶 :
r:それでは料理もみんなにとりわけて振舞いますー がんばるどー

むつき :
「カール、セイイチロー君良い子に育ったねえ…」r:じみじみ

カール:
「利発そうだ」

芝村 :
知恵者は肩をすくめた。

むつき :
「うん。」>カール     あーん、子供達かわいいよー。 

芝村 :
ソウイチローがなにか知恵者にいってる

黒崎克耶 :
「およ?」

むつき :
「?」どしたのかなー

黒崎克耶 :
Q:内容はきこえますかねw

芝村 :
A:きこえる

知恵者:
「気の使いすぎだな」

ソウイチロー:
「やはりそう思いますか」

知恵者:
「思うな」

久珂あゆみ :
#ですよねー 空気よみすぎというか(笑

むつき :
#ですねえw

黒崎克耶 :
#おすましさんめw

黒崎克耶 :
r:それではセイイチローとしあんをもういちど知恵者に紹介してみます
「だいぶ大きくなりましたが、子供ができましたー」

セイイチロー:
「・・・・」

黒崎克耶 :
「ほら、ご挨拶はー」

むつき :
r:話を聞きながら、皆さんと楽しくお食事してます。

芝村 :
セイイチローは判断に困ってる

黒崎克耶 :
うはははw

芝村 :
ぺちぺちしあんが知恵者を叩いてる
にこにこしてる

久珂あゆみ :
わはは

むつき :
しあんちゃんかわゆいー

黒崎克耶 :
しあんwww

ソウイチロー:
「ふむ」

芝村 :
知恵者は象になった。

黒崎克耶 :
Σ

芝村 :
でもあんまり大きくない。

むつき :
Σ

久珂あゆみ :
おー

黒崎克耶 :
反応は・・・w

むつき :
「あい変わらす凄いですねっw」

黒崎克耶 :
「わーわー」
r:子供たちをみてみます

芝村 :
しあんは凄い喜んでいる

むつき :
子供たちの反応をみます

芝村 :
こよみが寄ってきた。

黒崎克耶 :
#しあんのほうが大物になりそうなw

久珂あゆみ :
わはは

芝村 :
なでている。観察している。

むつき :
かわゆいー

芝村 :
セイイチロー、難しい顔

むつき :
「カール、こよみちゃんとしあんちゃん可愛いね!」>カール

ソウイチロー:
「面白いだろ」

久珂あゆみ :
「かわいい」

黒崎克耶 :
「知恵者さんはおもしろいよーセイイチロー」

黒崎克耶 :
Q:ちなみにセイイチローは現在何才くらいなんでしょうか

芝村 :
A:9

黒崎克耶 :
#そろそろとまってるんですかねー

セイイチロー:
「あんまり得意じゃないよ」

ソウイチロー:
「なぜだ?」

セイイチロー:
「普通じゃない」

芝村 :
ヤガミが笑ってる

黒崎克耶 :
「普通www」

むつき :
私も笑いますwwwww

黒崎克耶 :
「えーじゃあ男から女になったおかーさんも普通じゃないよねw(笑い飛ばします)」

久珂あゆみ :
晋太郎さんの反応みてみます

黒崎克耶 :
きゃっきゃっきゃw
かみんぐあうと!

むつき :
カールの反応を見てみますー

カール:
「前から化け物だとおもっていたが・・・」

芝村 :
セイイチローは真面目な顔だ。
知恵者は戻った。

むつき :
知恵者さんの事をそうおもってたんか!

黒崎克耶 :
ちょwカールさんw

むつき :
カールの常識の範疇外なんだなw

知恵者:
「ふむ。生まれながら最高の魔法才能もちながら、魔法を嫌うか」

久珂あゆみ :
#うーん・・・

黒崎克耶 :
「おや?そうなんですか?」

晋太郎:
「それもまた、大魔法使いの資格です。魔法好きでは、大魔法使いにはなれません」

黒崎克耶 :
r:セイイチローのほっぺむにゅむにゅします

むつき :
r:笑いながらカールの背中を撫でます。 そして話しに耳を傾けます。

知恵者:
「ふむ。逆説だな」

セイイチロー:
「普通がいいと思うよ」

黒崎克耶 :
「普通、普通じゃなくても別にいいとおもうけどなぁー」

知恵者:
「ふむ。魔法の使い方は分っているようだな」

芝村 :
知恵者は思案を見ながらいった

黒崎克耶 :
r:しあんをだっこしてみます

芝村 :
しあんをだっこした

知恵者:
「いくつかの護りの魔法がかかっている」

セイイチロー:
「・・・・」

黒崎克耶 :
「およ」

芝村 :
父親、びっくり

黒崎克耶 :
母親もびっくり

久珂あゆみ :
(手はなさないでいたのそのためかなぁとか 笑)

ソウイチロー:
「いつ魔法を覚えたんだ。お前」

むつき :
凄いな、護りの魔法かー。

黒崎克耶 :
「あ、陛下かなぁ?」

セイイチロー:
「なんとなく分るから。でも、普通からは、遠くない」

黒崎克耶 :
「そっかそっか」 r:セイイチローをなでなでします

セイイチロー:
「・・・・」

知恵者:
「敵意はない」

セイイチロー:
「それは嘘だ。あんたの心は空っぽだ。何も考えていない」

芝村 :
知恵者はにやりと笑った。

黒崎克耶 :
ぎゃーなにいうのかw

久珂あゆみ :
#すごいなーセー君

むつき :
#すごいねえ

知恵者:
「そういうのが増えれば、我も出番が減るだろうな」

芝村 :
知恵者は煙になって消えた

黒崎克耶 :
わー><

芝村 :
しあんが喜んでいる。

むつき :
知恵者さんー

黒崎克耶 :
「セイイチロー(ぐりぐり」

久珂あゆみ :
にゃー>晋太郎さんをみあげます

むつき :
カールの腕にぎゅーします

芝村 :
晋太郎は上を見て微笑んだ
こよみが上を見て嬉しそう
しあんがきゃっきゃいってる

黒崎克耶 :
上をみてみます

久珂あゆみ :
おい うえみてみます

芝村 :
カールは離れた。

久珂あゆみ :
おお

黒崎克耶 :
おお?

むつき :
おお?

芝村 :
お菓子がたくさん、雨のように降ってくる

むつき :
「わわわ!」

芝村 :
それが知恵者の、祝いのようであった。

黒崎克耶 :
「わーすごー!」

久珂あゆみ :
(あはは)

久珂あゆみ :
「誕生日プレゼントだね」

芝村 :
/*/

芝村 :
はい。お疲れ様でした。

黒崎克耶 :
おつかれさまでしたー!

久珂あゆみ :
ありがとうございましたー

芝村 :
セイイチローは注意深くお菓子を調べていたよ
食べるまで数日かかった

黒崎克耶 :
セイイチローがなんか大人にwww

むつき :
お疲れ様でしたー
Q:あ、カールはどうして離れたのでしょうか。>< すみません

黒崎克耶 :
えーw

久珂あゆみ :
セーくん(笑

むつき :
おーw

久珂あゆみ :
なんか おとななこですなぁ>セーくん

むつき :
おとなのこですねえ

黒崎克耶 :
ドンだけ量だったのかとw
あんだけ普通じゃないこが普通とか・・・w
たのしいなぁー><

芝村 :
A:事態を予想した

むつき :
なるほど!

芝村 :
普通の基準が違うんだよ

黒崎克耶 :
普通の普通ってどこらへんが普通なのかとおもいますが;

芝村 :
ははは

むつき :
www

黒崎克耶 :
#うちの家はBLがふつうとか

むつき :
今日は色々驚いたり、かわいかったり!

黒崎克耶 :
そんなもんですよねー><基準てt><

久珂あゆみ :
こよみと セーくんしあんちゃん 仲良くしてくれそうでしょうか?
(同世代のおともだちを・・・!

黒崎克耶 :
ゲートとかとおって遊びそうでしょうか>3人

むつき :
はっ、私達全員デジカメ持ってるのですが、記念撮影とかできますでしょうか!

黒崎克耶 :
おかしがふってくる風景をデジカメでさつえい・・・(ダメダメ

久珂あゆみ :
あははw

芝村 :
仲良くはなりそうだよね

黒崎克耶 :
おお、よかったよかった><

久珂あゆみ :
おお

むつき :
わーよかったですね!

芝村 :
評価は+1+1でした。2,2ストップです

久珂あゆみ :
ありがとうございますー

黒崎克耶 :
はいーありがとうございますー

芝村 :
秘宝館には1,1で依頼できます。

むつき :
うちも子供が産まれたら、ぜひお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらうんだ!

芝村 :
では解散しましょう。おつかれさまでしたー

黒崎克耶 :
おつかれさまでしたー!

久珂あゆみ :
ありがとうございましたー

むつき :
ありがとうございますー。お疲れ様でしたー。

黒崎克耶 :
ありがとうございましたー

月別リンク

祝福のあめ(46) KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる