KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊将軍(43)

<<   作成日時 : 2009/09/23 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒崎克耶 :
おはようございますー。生活ゲームにまいりましたー

芝村 :
記事どうぞ

黒崎克耶 :
【予約者の名前】04-00111-01:黒崎克耶:海法よけ藩国
 【実施予定日時】9/23/11:00〜12:00
  【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
 【予約の有無】予約 有り(10マイル)
 【召喚ACE】
  ・ソウイチロー・黒崎:個人ACE:0
  ・セイイチロー・黒崎:個人ACE:0
 【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
 【合計消費マイル】計33マイル
 【参加者:負担するマイル】
  ・04-00111-01:黒崎克耶:-33マイル:入学済

黒崎克耶 :
えっとゲームをはじめるまえに
ねこのチョーカーをかったのですが、あげられますでしょうか?@@
>ヘリオスに

芝村 :
ええ。いいですよ

黒崎克耶 :
・猫のためのおしゃれチョーカー/ヘリオス用

購入URL
http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/248.html
イラスト・商品内容
http://bluebluered.at.webry.info/200909/article_2.html

こちらになります><
きにいってもらえるといいんですが;

芝村 :
そうねえ。

黒崎克耶 :
は、そういえば
メスかオスか、ききわすれたのですがわかりますでしょうか@@
ぐるぐるしててすみません;

芝村 :
メス

イベントは?

黒崎克耶 :
イベントはえーっとセイイチローを寝かしつけてソウイチローに子供もう一人ほしいとか
ねだってもいいですかorz (おばかですみません

セイイチローがあまりにおもしろいこだったんで、もうひとりくらいああいうこがほしいです@@

芝村 :
はい。二分待ってね

黒崎克耶 :
はいー@@

/*/

芝村 :
ここは、貴方の家だよ。
夜だ。

厳重に窓にカーテンをしている。

黒崎克耶 :
Q:どこの部屋にいますかー?
#あ、すみません

芝村 :
A:リビング

黒崎克耶 :
Q:セイイチローはどこの部屋にいますか?

芝村 :
A:寝室

黒崎克耶 :
#ありがとうございますー
r:ひざにのっけてもらえたらのっけてもらいます ※←このへん勘違い  

芝村 :
寝室までいってのっけたよ。
眠そうだねえ

黒崎克耶 :
「にゃー」

セイイチロー:
「・・・・・」
こくりこくり

黒崎克耶 :
r:ねかしつけます

芝村 :
というか、もう半分寝ているよ

黒崎克耶 :
#おふ@@
#ソウイチローはリビングでしょうか?@@

芝村 :
ええ

黒崎克耶 :
r:ではセイイチローをベビーベット?にねかせて布団をかけてからもどります
>リビング

芝村 :
はい。
戻ったよ

黒崎克耶 :
「ソウイチローさんー><」 r:よこにいきます

芝村 :
横についた

ソウイチロー:
「眠ってたか?」

黒崎克耶 :
「うんーお布団もかけてきた」

そわそわ@@

ソウイチロー:
「そうか。・・・?」
「どうした?」

黒崎克耶 :
「えーっと、うーん」
「久々に波がきてて@@」
「セイイチローみたいな、とはいわないんだけど」

芝村 :
ソウイチローは貴方の頭を撫でている。
不思議そう

黒崎克耶 :
「子どももう一人ほしいなーと(もじもじ」:
r:ぎゅうー

#_○□= ※←ダメ1  

ソウイチロー:
「・・・もう少し期間明けたほうがよくないか? 二人目は賛成なんだが」

黒崎克耶 :
「にゃわ@@」

ソウイチロー:
「いや。まあ、なんというか、セイイチローは手がかかるからな」

黒崎克耶 :
「だめですかねぇ〜」
「なんというか、いまそういう気分で@@」

#_○ □= ※←ダメ2  

黒崎克耶 :
Q:まずそうでしょうかorz

芝村 :
ソウイチローは笑って貴方の頭をなでなでしている。
A:まずそう?

黒崎克耶 :
Q:あ、国的にとかNW的にといいますか

芝村 :
A:いや

泣き声が聞こえてきた。

黒崎克耶 :
「わ」

芝村 :
ソウイチローが笑ってる。

ソウイチロー:
「やれやれ。いってやれ。手間がかかるなあ。本当に」

黒崎克耶 :
「ちょっといってきます」

ソウイチロー:
「男好きな割に、俺じゃ寝ないしな」 ※←嬉しかった瞬間  

黒崎克耶 :
r:セイイチローのところにいきます

芝村 :
セイイチローはわーわー泣いている

黒崎克耶 :
「よしよし、どうしたのー」 r:だっこします

芝村 :
セイイチローは貴方に抱きついた。

黒崎克耶 :
「悪い夢でもみたのかな?」

芝村 :
うー。と、いってる

黒崎克耶 :
r:なでなで

r:額にちゅーします

芝村 :
ちゅーした。

セイイチロー。眠そう
難しい顔で貴方を見ている。

黒崎克耶 :
「大丈夫大丈夫ーおかーさんついてるからー」 r:ねるまでそばにいますー

あ、手作りのぬいぐるみがあるとおもうのでそれもそばにおきます

芝村 :
セイイチローは貴方が撫でている間、静かにしていた。
そのうち、寝た。
今度こそ静かになった。 ※←団欒にしとけばよかったと  

黒崎克耶 :
#かわいいなー><w

芝村 :
ソウイチローがこっそり見ている

黒崎克耶 :
#w
r:ゆっくり出口までいってソウイチローとへやをでます

#あ、でれたらでいいんですけど@@

芝村 :
ソウイチローと部屋をでた
リビングに戻った。

黒崎克耶 :
「怖い夢でもみたんですかねー」

ぎゅうぎゅうしてみます><

芝村 :
ソウイチローは貴方を撫でた。

ソウイチロー:
「いや、完全に寝てなかったんだろ」
「甘えん坊だからなあ」

黒崎克耶 :
「子どもはそのくらいがいいですよ〜」

キスできたらします

「えへ、自分もひとのことは言えませんが(照)」

芝村 :
ソウイチローはキスした
笑ってる

ソウイチロー:
「まったくだ」

黒崎克耶 :
「にゃーん」

r:ソウイチローの膝にのっけてもらいます

ぎゅう><

芝村 :
ソウイチローは微笑んでいる。だっこされた。
撫でられている

笑ってるよ

黒崎克耶 :
#@@

「もうちょっとキスしてもらえますか・・・?」

#わーん>< ※←ダメ3  

芝村 :
キスされたよ。やさしく

黒崎克耶 :
「こどもはあせってるつもりはないんですが・・・うう(もじもじ」

「ほしいです・・・」 

#orz  ※←さらに倍  

ソウイチロー:
「まあ、そのうちな。身重であの甘えん坊の相手は大変だぞ」

黒崎克耶 :
「えへへ」キスします

芝村 :
キスした。
ソウイチローは微笑んだ。

/*/

芝村 :
はい。お疲れ様でした。

黒崎克耶 :
おつかれさまでしたー_○ □=

ぎゃーもうきょうはだめだー@@
はずかしぬですorz

あうあう、大丈夫なときにがんばってもらえませんかねー@@>PLACE

芝村 :
ああい

黒崎克耶 :
あと、すみません
ずーっとまえにもらったものでわたしそびれてるものがありまして@@
>ソウイチローあてに

EV136お礼企画のビールケース(ギフト)  ※←正月の  
ソウイチロー・黒崎へ
http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/118.html

家に設置していただけないでしょうか;

芝村 :
OK

黒崎克耶 :
ありがとうございますー><
PLACEが妊娠するかくりつっていまどのくらいなんでしょうか;
またr:でとおしたほうがいいんでしょうか>がんばり

芝村 :
いや。そういうのしてもかわらんので

黒崎克耶 :
およー@@
まぁ、今日はセイイチローがあまえんぼうなのがわかっただけでもいいかーとおもいましたorz

#男好きだと母親すかれてないんかなーとおもってたんで@@

芝村 :
ははは

評価は+1+1、秘宝館には1,1で依頼できます。

黒崎克耶 :
はいー

芝村 :
では解散しましょう。おつかれさまでしたー。

黒崎克耶 :
やっと10・10にもどりました
おつかれさまでしたー><



月別リンク

甘えん坊将軍(43) KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる