KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の旅?(39)

<<   作成日時 : 2009/03/05 02:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒崎克耶 :
こんばんはー生活ゲームにまいりましたー

芝村 :
記事どうぞ

黒崎克耶 :
【予約者の名前】04-00111-01:黒崎克耶:海法よけ藩国
【実施予定日時】3/5/21:00〜22:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・ソウイチロー・黒崎:個人ACE:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・04-00111-01:黒崎克耶:0マイル:入学済

#誕生日枠を使用させていただきますので消費は0となります。
#よろしくお願いします。
証拠URL
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/24034

以上です

芝村 :
ええ

黒崎克耶 :
とりあえずゲーム前に
PLACEを着用して端切れのぬいぐるみの作成の判定をお願いしたいのです
はーとくらふとさんで5マイル分の端切れのぬいぐるみの材料買ってきました。

購入URL

http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%B1%A5%E6%AD%B4%2F87
上記のPLから材料を託してもらい、PLACEを着用して器用23のリアルデータで
RD66*5=330個作成できます。判定をよろしくお願いします。
作成したものは、黒崎の個人病院、市民病院に配置してほしい子供にあげてください。

上記のPLから材料を託してもらい、はミスです、すみません;

芝村 :
OK

黒崎克耶 :
国のほうはもう大丈夫なんでしょうか?

芝村 :
いや。まあ

微妙

黒崎克耶 :
びみょうTT

もし大丈夫なら、誕生日枠なんで愛の旅、にいきたいのですがorz

国の様子もきになりますが、ずっとまってたので;;

芝村 :
二分待ってね

黒崎克耶 :
はい、あ、あと

L:愛の旅={
 t:名称=愛の旅(イベント)
 t:要点=BGMがバラード,抱き合う二人,涙
 t:周辺環境=二人きり

これのBGMがバラード、を自分ではどうしようもないので
安全でそれらしいとこがあればお願いします><

/*/

芝村 :
ここはよけ藩だ。

荒涼たる砂漠が続いている

黒崎克耶 :
Q:世界樹が崩れたあとなんでしょうか?

芝村 :
A:ええ

黒崎克耶 :
Q周りに木とか全然生えてないんでしょうか?

r:周りをきょろきょろみてみます

芝村 :
A:生えてないね。

ソウイチロー:
「・・・」

「まるで夢だったな」

黒崎克耶 :
「森が…(涙」

「うん…」

ぎゅうぎゅう><

ソウイチロー:
「・・・ああ」

黒崎克耶 :
「森はなくなっちゃいましたが、またがんばって生やしましょう」

ソウイチロー:
「・・・ああ」

芝村 :
ソウイチローはだいぶ傷ついてる

黒崎克耶 :
「生きてればなんとかなります」

Q:体的にですか?

芝村 :
A:心

黒崎克耶 :
うにゃーTT

ぎゅうぎゅうだきつきます><

芝村 :
ソウイチローは上を見た。

黒崎克耶 :
「…(ぎゅうぎゅう」

芝村 :
ソウイチローは少し貴方をだきしめた。

黒崎克耶 :
「ソウイチローさん…」

ソウイチロー:
「・・・?」

黒崎克耶 :
「ううん、お疲れ様って言おうとおもったの><」

ソウイチロー:
「・・・いや。結局俺は、何も出来てない」

「・・・医者はダメだな。守れなきゃ、意味がない」

「・・・」

黒崎克耶 :
「そんなことありませんよ…医者じゃないとできないこともあります><」

ぎゅー

芝村 :
ソウイチローは思いつめた目をしている

黒崎克耶 :
頭にだきよせられたらだきよせます

芝村 :
抱き寄せた。

黒崎克耶 :
顔をのぞいてみます

芝村 :
ソウイチローは目をつぶってる。

ソウイチローは顔をあげた。

黒崎克耶 :
キスしてみます

頭なでつつ

芝村 :
軽くかわされた。 ※まぁ多分かわされると思いましたが

ソウイチロー:
「すまん。少し歩きたい」

黒崎克耶 :
「はい」

「手、にぎっててもいいですか?」

芝村 :
ソウイチローは黙って手を握った。

ソウイチローは歩き出した。

泣いている。

黒崎克耶 :
手をにぎりしめて黙って一緒にあるきます…

ソウイチロー:
「・・・」

芝村 :
病院の跡地だよ

黒崎克耶 :
Q:いえですか?市民病院ですか?

Q:あと治癒師なのですこしくらい手から癒せませんかね><

芝村 :
A:市民病院

A:心は無理だよ

黒崎克耶 :
あいTT

あれ、では先ほどのぬいぐるみはダメになってますか

芝村 :
墓の前に並んでるよ。

黒崎克耶 :
ソウイチローの顔をみてみます

芝村 :
ソウイチローは表情がない。

ソウイチロー:
「・・・」

黒崎克耶 :
墓をみてみます

芝村 :
目の前は子供達の墓だね

黒崎克耶 :
うわーん(泣)

な、涙がTT

「うう…」

黒崎克耶 :
さっきのぬいぐるみとかはもってませんか?

お供えできたら…とかおもったんですが;

芝村 :
もってていいよ

黒崎克耶 :
何にももってきてないんで><

ありがとうございますー

r:ぬいぐるみをお墓にお供えしていきます

芝村 :
はい。

そなえた

黒崎克耶 :
「ごめんなさい…助けてあげられなくて(泣)」

ソウイチロー:
「・・・お前が悪いんじゃない」

黒崎克耶 :
「で、でもー(泣)」

わーん><

芝村 :
ソウイチローは頭をなでた。

ソウイチロー:
「やりなおしだ。みんな」

黒崎克耶 :
「はい…」

「ないててもこども達が帰ってくるわけじゃないですよね…うぐうぐ」

ソウイチロー:
「・・・」

芝村 :
ソウイチローは貴方の頭をなでた

黒崎克耶 :
「ありがとうーソウイチローさん><」

ソウイチロー:
「・・・夫婦だろ」

黒崎克耶 :
「もちろんです!」

ソウイチロー:
「・・・」

黒崎克耶 :
にゃー

「でも、有難うっていいたかったんですよ」

ちょっとわらいます

芝村 :
ソウイチローは微笑んだ

黒崎克耶 :
「二人で頑張りましょう」

「一緒に」

ソウイチロー:
「ああ」

黒崎克耶 :
ぎゅうー

一回だけだきついときます

芝村 :
ソウイチローはちょっとだけ抱きしめた

黒崎克耶 :
少しだけわらいます

ソウイチロー:
「いこう」

黒崎克耶 :
「はい」

手をにぎったまま、ついていきます

/*/


ここからはちょっと恥ずかしいというか色々アレなんで略します(汗)

判定は子供一人でした。

ありがとうございます><

月別リンク

愛の旅?(39) KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる