KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりぼっち(36)

<<   作成日時 : 2008/09/26 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

黒崎克耶 :
おはようございますー。生活ゲームにまいりましたー

芝村 :
記事どうぞ

黒崎克耶 :
【予約者の名前】04-00111-01:黒崎克耶:海法よけ藩国

【実施予定日時】08/09/26/10:00〜11:00

【ゲームの種別】小笠原ゲーム

【イベントの種別(時間):消費マイル】

 ・ミニイベント:20マイル

【予約の有無】予約 有り(10マイル)

【召喚ACE】(※生活ゲームのみ)

 ・ソウイチロー・黒崎:個人ACE:0

【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル

【合計消費マイル】計33マイル

【参加者:負担するマイル】

 ・04-00111-01:黒崎克耶:海法よけ藩国:入学済:−33マイル

芝村 :
イベントは?

黒崎克耶 :
うーん、そsれがさっぱりなんですが;

黒崎克耶 :
PLACEとソウイチローは今どこにいますか?

芝村 :
よけ

黒崎克耶 :
あ、一応PLACEを着ようとおもうんですが

黒崎克耶 :
まだ家にいるのでしょうか;

芝村 :
うん

黒崎克耶 :
クーリンガンも??@@

芝村 :
さあ

黒崎克耶 :
ううう

黒崎克耶 :
ソウイチローにあいたいのですが

黒崎克耶 :
どうしたらorz

芝村 :
ご自由に?

黒崎克耶 :
危なくないとこでソウイチローとあえますかー@@

黒崎克耶 :
無理そうですけども;

芝村 :
無理だねえ

黒崎克耶 :
えっと網一つだけお願いします。まだ家で患者さんの治療とかしてますか??

黒崎克耶 :
もうひとつ、です

芝村 :
いいえ

黒崎克耶 :
ありがとうございますー

黒崎克耶 :
よけ、からはでられないんですよね

黒崎克耶 :
とりあえず、現在PLACEとソウイチローがいるところからお願いしてもよろしいでしょうか

芝村 :
はい。2分待ってね

黒崎克耶 :
はいー@@

芝村 :
/*/

芝村 :
ここは貴方の家だったところだ。

芝村 :
今は柱が一本だけ、立っている

黒崎克耶 :
Σ

芝村 :
あとは瓦礫の下に

黒崎克耶 :
#燃えてしまいましたか

黒崎克耶 :
r:
PLACEの記憶を辿ってクーリンガンが国にきてから自分が体験した出来事を思い出してみます。

芝村 :
あなたはクーリンガンからの電話を聞いた直後ソウイチローを笑いながら殺した。ソウイチローは貴方をのろいながら坂を転げ落ちた。

黒崎克耶 :
わー

芝村 :
続いて患者を解体しはじめ、ネコリスを殺害、今殺せるのを探して動いてる。

黒崎克耶 :
Q:ということは自分は取り付かれてる状態ですか?

芝村 :
A:今は違うみたいだね。我に返った。

黒崎克耶 :
「にょー(涙ながします)」

黒崎克耶 :
ううーん@@

黒崎克耶 :
と、とりあえずソウイチローをさがせますか

芝村 :
探したが見当たらない。

黒崎克耶 :
r:とりあえずもう一度ISSとダガーマンに連絡して事情をはなしてみます;

黒崎克耶 :
そこからまたソウイチローを探しにいきます

芝村 :
ISSは本部破壊されて連絡不通だ

芝村 :
ダガーマンコールにも返事はない

黒崎克耶 :
そうでした

黒崎克耶 :
うう

黒崎克耶 :
とりあえず、現状周りはどうなってますか?怪我人とかいませんか?

黒崎克耶 :
ネコリスもさがします

黒崎克耶 :
「だれかーいませんかー(泣)」

芝村 :
ネコリスは死体を見つけた。

黒崎克耶 :


黒崎克耶 :
自分の手でなおせますか?

芝村 :
世界樹も見つけた。引き抜かれて燃えている。

黒崎克耶 :
嫌われてもいいので治せるなら治します

芝村 :
無理そうだね>埋葬されている

黒崎克耶 :
にゃー

黒崎克耶 :
灰が残ってたら取れるぶんだけ回収します><

黒崎克耶 :
「世界樹の芽ももえちゃった…ネコリスさんごめんなさいー(泣)」

黒崎克耶 :
もそもそ

芝村 :
灰を回収した

黒崎克耶 :
それは白衣の裏にいれます

黒崎克耶 :
ね、ネコリスはほんとに治せませんか><

芝村 :
集めていた指を棄てて灰を入れた

芝村 :
無理だね>治療

黒崎克耶 :
わーん(泣)

黒崎克耶 :
Q*指ってなんですか?

黒崎克耶 :
Q:

芝村 :
A:人間の人差し指ばかり20本くらい

黒崎克耶 :
ΣΣ

黒崎克耶 :
orz

黒崎克耶 :
Q:
それは自分が解体した人のものですか?クーリンがすてたものですか?

芝村 :
A:貴方が集めたものだ

黒崎克耶 :
orz

黒崎克耶 :
それをあつめて坂神のところへいけるでしょうか?

黒崎克耶 :
蘇らせられるならお願いしたいのですが;ねこりすも

芝村 :
どこにいるんだい?>坂神

黒崎克耶 :
にゃー@@うちの家のそばに坂があるんですが

黒崎克耶 :
そのへんにいらっしゃらないでしょうかorz

芝村 :
いないねえ

黒崎克耶 :
にゃーどうしたら@@

黒崎克耶 :
もう殆んどだれもいないのでしょうか…

黒崎克耶 :
「ソウイチローさんーがいてくれたら…(泣)」

黒崎克耶 :
ソウイチローさんが転げ落ちた坂へいけますか?

芝村 :
ええ。

芝村 :
坂の先は川になっている。

黒崎克耶 :
まさか…

黒崎克耶 :
「ソウイチローさーん!!ソウイチローさんー!」

黒崎克耶 :
「自分正気にもどりましたーうわーんごめんなさいー(泣)」

黒崎克耶 :
うろうろさがします

芝村 :
向こうからのんびり人が歩いてきている。

黒崎克耶 :
どなたでしょう

黒崎克耶 :
その人にも声をかけてみます

芝村 :
???:「さても面妖な。鬼が俺に話しかけている」

黒崎克耶 :
「すみません。よけ藩国の黒崎という医者です。」おじぎします

黒崎克耶 :
「ソウイチローさんという旦那さんをさがしてるんですが…眼鏡かけたひとなんですがみませんでしたでしょうか?」

芝村 :
???:「鬼の医者か。いやはや。面妖な」

黒崎克耶 :
「先日クーリンガンに家を襲われまして…」

黒崎克耶 :
「取り付かれたように旦那さんとか患者さんとか殺してしまったらしんです(泣)」

黒崎克耶 :
にゃー

黒崎克耶 :
「うう、ここまできたのですがどうしたらいいかわかりせん…」

黒崎克耶 :
しくしく

芝村 :
???:「怪力乱神を語らずはどこにいったものやら」

芝村 :
???:「まあ、おきてしまったものは仕方ない。諦めてこれからは修行でもなさるとよい」

黒崎克耶 :
「いやいや、旦那さんとか諦めたくはないんです!大事なひとなんですー!」

芝村 :
???:「死んだものが戻ってくるわけをあるまい。再婚するのもよかろう」

黒崎克耶 :
「いえ…自分で壊してしまったものは元に戻したいのです。ソウイチローも患者も…再婚とかいりません(泣)」

黒崎克耶 :
「償いはしたいのです…」

黒崎克耶 :
「それもかないませんでしょうか」

芝村 :
???:「覆水凡に還らずと言うな。夏王朝以前にでも還られねばそんなことは……」

芝村 :
???:「おお、そうか」

黒崎克耶 :
「なにかありますでしょうか?」

黒崎克耶 :
>おお、そうか

黒崎克耶 :
#りあるなみだがでてきました;;

黒崎克耶 :
#も、もうorz

芝村 :
???:「ははは。いや、秦の政を思い出した」

芝村 :
???:「そういうことであれば、はるか彼方に行かれるが良い。そこでは常識が通じぬ」

黒崎克耶 :
「はい、わかりましたー!いってみますー」

黒崎克耶 :
「すみません、はるか彼方とはどちらにありますか?」

芝村 :
???:「しかして鬼よ。一つ尋ねたい」

黒崎克耶 :
「方向がさっぱりでして;」

黒崎克耶 :
「はい」

黒崎克耶 :
「なんでしょうか」

芝村 :
???:「方向はどこでもよい。まあ、南は暖かいが疫病があり、北は寒い上に水がないというな」

芝村 :
???:「この地の城はどこに?」

黒崎克耶 :
「よけ藩の王城なら川の中州あたりで燃えていました」

黒崎克耶 :
「大きい樹がたってたので焼けててもわかるかとおもいます」

黒崎克耶 :
「お城はその樹の横にあります。」

芝村 :
???:「ふむ。感謝を。兵を借りようと思うのだが、なにぶん地理にうとくてな」

芝村 :
???:「では」

芝村 :
/*/

芝村 :
旅人はさっていった

黒崎克耶 :
にょー@@

黒崎克耶 :
ということでさきほどの

黒崎克耶 :
はるか彼方?というところへむかってみます

黒崎克耶 :
r:
さっきの指とかネコリスのほねとか一応確保しときます

黒崎克耶 :
>芽の灰とはべつで

芝村 :
はい。

芝村 :
北? 南?

黒崎克耶 :
南にいきます

黒崎克耶 :
疫病があるなら治癒師の力でなおしつつ

芝村 :
はい。では解散しましょう。お疲れ様でした

黒崎克耶 :
お、おつかれさまでしたーorz

黒崎克耶 :
どどどどどどうしたらーうわーん><

黒崎克耶 :
なにかすることとかありますか??@@

芝村 :
ないよ

黒崎克耶 :
これは次回にもちこしですか;

芝村 :
わからないね。

芝村 :
では解散しましょう。お疲れ様でした。

黒崎克耶 :
おつかれさまでしたー


/*/

■過去のお話へ→ ■ぎごちない買い物(37)→


月別リンク

ひとりぼっち(36) KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる