KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生に一度の変なプロポーズ(24)

<<   作成日時 : 2008/04/04 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【前回のつづき】
家をかってきました。
おなかがすいてるらしく、戻ってきたようです…



/*/

芝村 の発言 :
結局喫茶店に戻ってきた。

ソウイチロー:
「結構歩いたな。大丈夫か?」

黒崎克耶 の発言 :
「うん、大丈夫ー」

紅茶でも頼みましょう

ソウイチロー:
「食べる店がまさかないとは」

「どこまで田舎なんだか」

芝村 の発言 :
ソウイチローは楽しそう

黒崎克耶 の発言 :
「う、うちの国は食料が微妙だからなぁ〜」

芝村 の発言 :
ソウイチローは笑ってる。

黒崎克耶 の発言 :
自分もにこにこしてみます

「でもこういうとこがいいんですよ、よけはw」

ソウイチロー:
「そうだな」

芝村 の発言 :
ソウイチローは微笑んでいる

芝村 の発言 :
ソウイチロー:「よけ鳥のカレーを」

黒崎克耶 の発言 :
「うん」

芝村 の発言 :
ソウイチローは貴方を見ている

芝村 の発言 :
微笑んでいる

黒崎克耶 の発言 :
「今度家でつくりましょうか、カレーを(にこ」

ソウイチロー:
「お。いいな。4月林檎よりうまくなりそうだ」

黒崎克耶 の発言 :
「え、あそこは高級レストランじゃないの?」

首かしげてみます

ソウイチロー:
「俺の採点は偏ってるからな」

黒崎克耶 の発言 :
「なるほどvでは頑張って作りますねー」

紅茶きてたらのみますががが

芝村 の発言 :
はい。

ソウイチロー:
「お前は何か食べないのか?」

黒崎克耶 の発言 :
「にゃ、何かたべますか?」

黒崎克耶 の発言 :
ソウイチローはなにかたべてます?

ソウイチロー:
「おれはカレー注文したが、お前は?」

黒崎克耶 の発言 :
「あわわ、何があるっけ(めにゅーをみて」

この国にはよけ鳥か牛しかなかったような(汗)

芝村 の発言 :
ソウイチローは黙って待ってる

黒崎克耶 の発言 :
「むむ、ではウチも同じ物をたのみます」>カレー

「あ、紅茶のんでるけど…ま、いっかw」

きにしないきにしない

芝村 の発言 :
料理が来るまでの時間がある。

黒崎克耶 の発言 :
にゃー@@

芝村 の発言 :
ソウイチローは姿勢を正して上を見た

黒崎克耶 の発言 :
上ー

芝村 の発言 :
貴方を見た。

ソウイチロー:
「今更だが、俺と結婚しないか」

黒崎克耶 の発言 :
「はい!喜んでー(めっさ笑顔で」

にゃーにゃーにゃー@@

「う、嬉しいです…」

芝村 の発言 :
ソウイチローは微笑んだ。

ソウイチロー:
「忘れてたわけじゃないぞ」

「言い出しにくかっただけで」

黒崎克耶 の発言 :
「うんー」
今までにないくらい真っ赤なんですががが@@

ソウイチロー:
「俺も嬉しい」

黒崎克耶 の発言 :
「ふふふー(真っ赤なままでソウイチローみます」

「今耳まで真っ赤ですよ…」

ソウイチロー:
「だろうな。キスしたくてしかたがない」

芝村 の発言 :
ソウイチローの前にカレーが来た。

貴方の前にも

黒崎克耶 の発言 :
「そうですねvっとその前にカレーがきちゃいました(むーん」

ソウイチロー:「……たべるか」

黒崎克耶 の発言 :
「食べましょうか」

芝村 の発言 :
二人で食事を始めました。

黒崎克耶 の発言 :
いただきますー

芝村 の発言 :
#(笑)

黒崎克耶 の発言 :
(笑)

ムードが!!

芝村 の発言 :
#何だこのタイミングの悪さ

#よりにもよってカレー

黒崎克耶 の発言 :
PL:ヒドイ話です><

仕方ないのでさっさと食べますw

「あ、ソウイチローさん」

ソウイチロー:
「うん?」

黒崎克耶 の発言 :
「結婚したら名前…変えれるそうですよ」

さっさとたべつつ!

ソウイチロー:
「ああ」

黒崎克耶 の発言 :
「名前どうします?漢字にかえますか?」

「どっちでもいいとか、お前が決めろとかはなしで」

ソウイチロー:
「このままでいい」

黒崎克耶 の発言 :
「わかりましたvソウイチローさんのままで」

「入れ替えもしなくていいですか?」

>前後というんですかね

ソウイチロー:「ああ」

黒崎克耶 の発言 :
「わかりましたー(にこ」

芝村 の発言 :
ソウイチローは笑った。

黒崎克耶 の発言 :
にこにこしてます

芝村 の発言 :
ソウイチローは照れている

ソウイチロー:
「カレーを頼むんじゃなかったな。うまいが」
黒崎克耶 の発言 :

「あはは、失敗しちゃったですかねー」

PL:おのれカレーめー(笑)

芝村 の発言 :
なんとなく食べ終わりました(笑)

黒崎克耶 の発言 :
www

また紅茶のんどきますw

ミルクティーにしとこうかしら><

芝村 の発言 :
チャイをソーイチローはすすっている。

黒崎克耶 の発言 :
チャイがあるのかこのお店(笑)

ソウイチローをみときます

芝村 の発言 :
ソウイチローは貴方を見ている。

黒崎克耶 の発言 :
あう

どきどきですががが!!

ソウイチロー:
「お前と一緒になれて嬉しい」

黒崎克耶 の発言 :
「は、はいっ!」

「ウチもうれしいですよ」

ソウイチロー:
「何はなしていいか分からないくらい嬉しい」

黒崎克耶 の発言 :
「ふふふ、い、一緒ですね、すっごくドキドキしてますよ」

しっぽべしべしですw

芝村 の発言 :
ソウイチローは結局、何も言えずに恥ずかしそうに笑うだけでした。

/*/

黒崎克耶 の発言 :
ぎゃー

芝村 の発言 :
はい。おつかれさまでした。

黒崎克耶 の発言 :
おつかれさまでしたorz

ゆ、指輪(泣)

もっとつつくべきだったのかしらーらー=□○_

芝村 の発言 :
ははは。

黒崎克耶 の発言 :
ゆ、指輪もらってませんか><

ひどいひどい〜

芝村 の発言 :
指輪は今、慌てて買いに言ってる

黒崎克耶 の発言 :
ぶほ

まだかってなかったのか(笑)

それこそヒドイ話だwww

芝村 の発言 :
いっしょにかいにいってもいいけどね

黒崎克耶 の発言 :
にゃー

じゃ、つぎですか><

えーっと家をかったのでこれで黒崎(PLACE)は家に設置できますか?

芝村 の発言 :
ええ。

黒崎克耶 の発言 :
ソウイチローも本人がいやでなければ設置お願いしたいです

いやというか仕事できないようなら、とおもったんですが

芝村 の発言 :
うん。OK

黒崎克耶 の発言 :
ではこれから二人ともあの家で生活、ということでお願いしますー

芝村 の発言 :
OK

黒崎克耶 の発言 :
家の派生などはいつきけばよいですか?

ゲームエンドだと今なんでしょうか

芝村 の発言 :
ええ。いまからつくるね

黒崎克耶 の発言 :
はいー


 L:緑と木陰の家={
 t:名称=緑と木陰の家(施設)
 t:要点=黒崎克耶、ソウイチロー、拓けた森のそば
 t:周辺環境=海法よけ藩国
 t:評価=住み易さ0
 t:特殊={
 *家の扱い =個人所有アイテムとして見なし、海法よけ藩国に設置する
 *家の現在の状況 =NWCに芝村が居る場合、
  1マイルで今現在の家の状況を聞ける
 *家の住人 = PLACEおよび、個人ACEを住人として配置できる
 *家の床面積 = 200uとする
 *家の構造  = 2階建て
 *家の特殊効果1=この家の中で行なう生活ゲームは10%割引になる。
 *家の特殊効果2=調べものをする場合、+2の修正を受ける
 *家の特殊効果3=明るいことでACEは少し気分がよくなる。優しさに+1補正

 →次のアイドレス:ソウイチローの秘密の本(イベント)・ソウイチローのパイロット復帰(イベント)
・小さなブランコ(施設)・世界中の芽(施設)
 }

黒崎克耶 の発言 :
Σなんと?!

復帰がはいったー!!

お、面白いwありがとうございますー!!

(それよりも秘密の本ってなんだろう…www)

芝村 の発言 :
裏帳簿だったら笑えるね

黒崎克耶 の発言 :
ぶほ!!

ちょっとHな本かなとおもったです(笑)

世界中の芽(施設)っていうのは建物みたいなものですか??

芝村 の発言 :
ははは

木だね

黒崎克耶 の発言 :
なるほど

芝村 の発言 :
では解散しましょう。

黒崎克耶 の発言 :
はいー

芝村 の発言 :
秘宝館には1・1で頼めます

黒崎克耶 の発言 :
はい!ありがとうございましたー!

黒崎克耶 の発言 :
では失礼しますー

芝村 の発言 :
ではー


※「世界中の芽」は、正しくは「世界樹の芽」です

5/30 電話をかって
 *家の特殊効果4=電話が設置されている。3分3マイルで個人ACEと会話ができる。
がつきました


オマケでいただいたもの


/*/
秘宝館イラ:矢上ミサさん

■過去のお話へ→         ■4月1日記念日(25)へ→

月別リンク

一生に一度の変なプロポーズ(24) KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる