KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS ばれんたいん・ちっす?(18)

<<   作成日時 : 2008/02/06 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回のあらすじ:お部屋でデートしたら発禁に(笑)
 そして本日はバレンタインということでチョコ渡しにきました。

※台詞は数箇所前後してるところがあります。







芝村:
イベントは?

黒崎克耶 :
イベントはバレンタインのチョコをわたそうとおもいます

http://blueblueblueblue.at.webry.info/200601/article_2.html

芝村:
ええ

黒崎克耶 :
こちらになります

芝村:
はい。1分待ってね。 


/*/

芝村:
ソウイチローはのんびりとしている。

ここは海法よけ藩国だ

黒崎克耶 :
おお

「ソウイチローさーん」

ソウイチロー:
「ん」

「どこを見てもバレンタインだな」

黒崎克耶 :
「そうですねー」

「ウチもソウイチローさんにチョコレート持ってきました」

持ってきたチョコとお酒を渡します >袋ごと

ソウイチロー:
「ん。ああ」

「すまん。ありがとう」

芝村:
ソウイチローは目をそらした

黒崎克耶 :
「うふふ、ちゃんとお酒にあうようにつくりました」

にこにこー

「好きですよ、ソウイチローさん」

ソウイチロー:
「最近本物の女ぽいぞ」

黒崎克耶 :
「そうみえるなら嬉しい」

「もともと…中身女だしね」

ソウイチロー:
「かわいいと言ってるんだ」

黒崎克耶 :
「ありがとうー(すごい笑顔で)」

ソウイチロー:
「もう言わない」

黒崎克耶 :
「ええー何回でも言って欲しいのに〜」

腕にむぎゅーってします

ソウイチロー:
「恥ずかしいからいやだ」

芝村:
ソウイチローは考えた後、貴方の耳をはんだ。

黒崎克耶 :
「うん、でも気が向いたらまた言ってね」

真っ赤

ソウイチロー:
「……」

「努力する」

黒崎克耶 :
ほっぺにちゅーしますv

「ありがとう」

芝村:
ソウイチローは赤面している。

ソウイチロー:
「まあ、悪くないな」

黒崎克耶 :
「ふふふ」 にこにこがとまりませんー

「これからどこかいく?行きたいところがあったらついていきますよ」

ソウイチロー:
「森ばかりに見えるが」

「どこかあるのか?」

黒崎克耶 :
「市街地にいけばそれなりになにかあります」

「あ、でも遊べるとこはなかったか(考え中」

観光地ないですもんね>よけ

芝村:
ないねえ。

ソウイチロー:
「別の国にいくか?」

黒崎克耶 :
「うん」

「ソウイチローさんと一緒ならどこでも」

ソウイチロー:
「本当に?」

黒崎克耶 :
「勿論」

芝村:
ソウイチローは貴方に手を出した。

黒崎克耶 :
手をとります

ソウイチロー:
「いってみたいところがある」

黒崎克耶 :
「はいっ」

/*/

芝村:
10kmはあるいたよ。

黒崎克耶 :
てくてく

芝村:
ここは渓流にそって昇る山の中だ

黒崎克耶 :
はい

あれ?

「結構歩いたね」

ソウイチロー:
「そろそろだ」

芝村:
視界が開けたよ

黒崎克耶 :
どこでしょう?

芝村:
岩舞台だね

黒崎克耶 :
やっぱりですか

芝村:
川からせり出すように、巨大な石がある

黒崎克耶 :
「これは…岩舞台」

ソウイチロー:
「懐かしいな」

黒崎克耶 :
「懐かしいの?」

ソウイチロー:
「……ああ」

芝村:
ソウイチローは考えた後、笑った。

ソウイチロー:
「まさか女とくるなんてなぁ」

黒崎克耶 :
「うん?」

ソウイチロー:
「いい人生だな。俺も」

芝村:
ソウイチローは貴方を見て笑った。手は握ったままだ

黒崎克耶 :
「ああ、そっか」

「ここくぐってきたのね?」

ソウイチロー:
「……昔の話さ」

黒崎克耶 :
手を握り返します

芝村:
ソウイチローは貴方にキスした。

黒崎克耶 :
「ん」

受けます

「…ずっとそばにいますから」

ソウイチロー:
「当然だ」

「寂しいだろ」

黒崎克耶 :
「ふふふ、そうね」(笑顔

首にしがみつきます

ソウイチロー:
「こら」

芝村:
こらとか言いながら、貴方を抱きとめている。

黒崎克耶 :
「こうしてたかったから」 すりすりして

ソウイチロー:
「俺がいやらしくなる」

黒崎克耶 :
「いいじゃない…ウチはいいですよ」

ソウイチロー:
「そうか」

芝村:
ソウイチローは笑うと、貴方にキスしました。


/*/


芝村:
はい。お疲れ様でした。

黒崎克耶 :
お疲れ様でしたー
まさかとはおもいましたが本当に岩舞台にいったですw

芝村:
ははは。
正解。

黒崎克耶 :
川ぞいの山の中、でもうわかりましたけど
またくぐるのかとひやひやしました;

芝村:
ははは。それはなくてよかったね

黒崎克耶 :
はい

芝村:
評価変動はありませんでした。いつもどおりのラブラブで(笑)

黒崎克耶 :
はーい

芝村 の発言 :
秘宝館には+1+1でたのめます

黒崎克耶 :
ありがとうございますー

芝村:
では解散しましょう。お疲れ様でした

黒崎克耶 :
はい、おつかれさまでしたー。




■過去のお話へ→         ■春うらら(19)へ→

月別リンク

ばれんたいん・ちっす?(18) KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる