KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007クリスマスの出来事(14)

<<   作成日時 : 2007/12/25 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007/1223・1224 クリスマス

1223
のろけ100連発企画にてマイルがもらえるかもという事で
ぶっちゃけたヤガミの話】を披露する

基本的に事実は事実だけども、色々書いて提出してみた

周りからみたらどうもビターみたいだったらしいけども
ちなみに本人はいたって真面目に惚気たつもりでもある。
いや、ホンマですよ?(汗)


ところが!!


1224
早朝、皆とヤガミの誕生日を祝いつつNWCにて
のろけ企画のプリントが送った相手(ACE)に配られてる事が発覚

阿鼻叫喚と化す中、ブラックサンタ(知恵者)により
ミサさんとつづみさんのヤガミが召還され
のろけ企画の反応をみることになる
(ソウイチローは手紙(プリント)をみて見ぬふりをしたらしい)

そこでやめとけばいいのに
黒崎はソウイチローの召還を望み
言い訳になるため、プリントの修正を
しない事に対して開き直ったところ

ソウイチロー:入室
やり取り】にて地雷を踏んでしまった(汗)


この人、人目を人一倍気にすることをすっかり忘れてた黒崎は
凹みまくりで眠れないまま
小笠原ゲーム(クリスマスの夜)を迎える

結果
弄られる聖夜(クリスマス後編)

何とかゲートも開放率8%貢献、+1+1の結果になる

クリスマスでなかったら多分アウトだったかもしれない…
そりゃまーエロゲーみたいな行動っていったら
だれでも怒るよねぇ;


教訓:迂闊な事は言わない事


■過去のお話へ→         ■誕生日までまったりと(15)→

月別リンク

2007クリスマスの出来事(14) KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる