KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS 感情値と簡単メモ

<<   作成日時 : 2012/09/01 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずー今までいった感情値めもーとコメント
【】の題名からそれぞれのログに飛べます。

r:アイドレスの国民番号があるPC以外には見れないようにしてます

■■俺とヤガミの××番編■■


行った回:友/愛:スタート0、0

6/18
■【1番(一緒に泳ぐ)
画像
0、0 →+1+1

とりあえず出てきた当時は絢爛ゲームの行動のまんま
ぶっ倒れる事2回、介抱しながら会話してみる
…自己紹介はしていなかった(汗)

手当てしてたのでいい奴だ、と思われたのかもしれない

■(見合い事件発生)
+1+1→−2+1

黒崎のミスでヤガミが自分のヤガミであることに
気がつくのに遅れて友−2を食らう…orz
でもなぜか愛情は下がらなかった(汗)
オゥ??不思議;

8/6
■【2番(打ち上げ花火)
−2+1(変化ナシ)
■【3番(一緒に泳ぐ)
画像画像
−2+1→0+1

2時間連続で謝り+スキスキ攻撃。
今思うと恐ろしい(汗)
嫌われてる人間に好き、というほど
無謀な事は無い。
ありがたい事に晋太郎に助けてもらった。
ヤガミに蹴られ魔法が解ける

ゲーム中、病気だ、変態だ散々苛められる。精神疲労MAX。
苛めてすっきりしたのか友情は元の0に。

いかに意識が飛んで@@してたかが分かる

8/12
■【4番(体育祭)

0+1→+1+2

エステル、イカナ、セラが出てきた波乱の体育祭
前から時間が空いて仕切りなおし
周りの人から色々アドバイスを頂いた事によりちょっとずつ復活。
ここではまだヤガミの事は手探り状態
(愛情+1はセラに押し倒されてたの見て嫉妬されたらしい;)
そんな嫉妬わかるかい!!w

なんとか女を宛がおうと目論むヤガミだけど失敗失敗
当たり前だー!!

8/22
■【5番(夏祭り)
+1+2→+2+2
■【6番(手花火)

+2+2→+3+2(この頃は数値が曖昧だった)

恋人以外は個人競技だといって逃げるヤガミを捕まえとくので
精一杯のとこにマイケル登場
フェロモンでてる、変態といって殴られるorz
ヤガミのフォローに全く気がつかず。
友情だけがあがっていく苦悩な日々…(゚-゚)

マイケルが出たことによってほど男で突撃するのは無理と判断…
逆に男女関係によって性別が変わる火星人の性質が
薬を飲んだときの衝撃を和らげる下地になることに。

9/12
■【7番(下校)
画像
男→女に変更 +3+2→+4+3 

悩んで疲れ果てた結果、勧められて薬を飲んで
女になって人生初めてのらぶれたーを渡してみる

性転換した決断に男っぽいと言われつつ
笑われた(戸惑われた)ものの
薬の衝撃は思ったより軽いものに。
このときばかりはマイケルに感謝!!

しかし相変わらず好きの想いはかわされるーorz
余裕が無かったので会話ばっかりなログに;

10/2
■【8番(秋祭り)
画像
+4+3→ +4+4( +1+1上がった

眠れないので浴衣をごりごり描いて徹夜で小笠原へ
女になったからかそれとも一人で行ってるからか
以前のように騒ぐことなくなんとなく落ち着いてる
自分がいたり(´・ω・`)
っていうか昔TRPGしてるときの行動宣言を
思い出した感たっぷり
しっぽはえろに入るんだろうか…
一人称:自分か俺、を使わないとキモイです;

男でヤガミを大切にするっていう
最初の目的と大きく変わっちゃったけど
(絢爛だから男でも大丈夫だとおもってた人)
ま、なんとか丸く収まりつつ…

10/23
■【9番(微妙な関係)
画像
+4+4(変化なし)

相変わらず胃が痛いままゲームへ。
試練だと勝手に意気込んで挑んで
しょっぱなから勘違いしてヤガミ怒らせたりなんたり
また@@ して
まだビミョーにヤガミがしぶってます;
最後はなんだか妙な具合に…
なんだかなぁー(汗)

耳でなくてちゃんとちゅーしたらよかった(汗)

11/12
■【10番(海辺で食事)+4+4(聞いてないので多分変化なし)
■【11番(青空)
画像画像
+4+4(聞いてないので多分変化なし)

頑張ってお弁当などを作っていくも
ヤガミにかわされ続ける
(別に物で釣ろうとしたわけではない)

いつもと変わらない雰囲気に
芝村さんには
「学習してないのね>YOU」と言われる→orz

11番にいく前に何がいけないか
10番が9番と同じ結果を辿っているのと冒頭、RPの仕方の間違いに気がついて
ヤガミの行動をよくみて大人しくすることに

自分的に股とか、ものすごくツッコミしたかったですがががが
うーーーーん、ガマンガマン…(汗)>悪い癖

その結果、ヤガミに変化がー
やっと自分を女と認識したようです。

初めてデレるところをみたヨ…
やっぱり少し恥じらいを出さんとあかんようです

黒崎にはもともと恥じらいが欠けてるので
(だから自分に女の子の認識がイマイチない)
ここんとこ気をつけたらいいのかなぁと;
素じゃあかんのねぇー;

とりあえずは個人ACEになりました


■■黒崎とソウイチローの生活編■■

11/22
■「初めての水族館」(1)
発禁処分
+4+4→ +5+5
画像

水族館を選ぶと
グラスボートみたいな遊覧船でした。
周りに誰もいなくって
初ちっすしたのはよいんですが
えーっと;
芝村さんに「いやらしすぎる」と
発禁処分食らいましたーorz

優しすぎるので別人かと思いましたよ(汗)
ソウイチローはやたら周りを気にするようです。
そしてまだまだSらしい

11/24
■あおひとさんの【地獄の結婚式】番外編
(1) / (2) / (3)】 


3時間なので数値変化はありませんでしたが
自分には酷い有様でした;

言ってる言葉も裏はわかってるですが!!
もーちょっと素直になれんのかねぇ;

相変らず一人で突っ込んでいこうとするし!
なんとか一緒についていったものの
持ってきてたらしいRBの乗り込むのを止められず
コクピットから蹴りだされました。

そして撃墜爆発、生死判定成功…orz ヨヨヨ

自分が医者だったからいいようなものの
また突撃しようとするし…
止めときましたががが;

人前で抱きつくのは恥ずかしいのか
どんなやねん;

芝村さん:「哀れ黒崎」
orz

12/4
■【指輪に変わるもの(クリスマス前編)】(13)
画像
+5+5→+6+6 

ソウイチローの誕生日とクリスマスでプレゼントを買いに行く予定で
どさくさで指輪を欲しいといってみた;
(後で気がついたけど状況判断してて、おめでとーいってない!!

まー指輪より迷宮の話が出たのでそっちに気をとられて

で、どう見ても知恵者は通信機を買え、としか見えなく
指輪は生きてたらいつでも買えるかーとおもって通信機を希望したら
ソウイチローに悲しい顔をさせてしまったですにょー(汗)
うぎゃー!プレゼントに通信機を希望する女でごめんー!!orz
いや、多分考えてる事はわかってる…よ;
見栄はらんでもいいのに;

何はともあれ、連れまわしてくれるそうなので
どこまででも一緒にいきますよー!!

12/24
■【弄られる聖夜(クリスマス後編)】(14)

+6+6→+7+7 

主な流れ、感想などは【こちら
まあ、なんというか弄られるというか
どうも試されてもいたらしいという
感じもしなくもない;

2008/1/10
■【誕生日まで待ったりと 】(15)

■【素直な誕生日 】(16)
+7+7→+8+8

黒崎の誕生日にまたがるように設定
ソウイチローの部屋にいくとその内容に唖然……(O□O)
何ですかーこの部屋!!
おまけに執事までついてて
甘えたいのに甘えれないという盲点が…

でも初めてプレゼントでイヤリング貰って
感動しまくりというか…リアル泣きそうにw

嫁さんにしてください作戦失敗☆
まだだめですかーorz

甘えたいのでビリヤード室にいって初だっことか
色々してもらったのでま、いいや

クリスマスの返事はまだ…(ノД`)

■【クリスマスの返事 

ふ…大事な事手紙で言われちゃったよ…(ノД`)
本人から聞くんだった;orz

1/30
■「お部屋でデート」(17)
+8+8→ +9+9


お部屋で二人きりで甘えたら発禁に(汗)
ほんと、恥ずか死そうだったけど自分、頑張った!
いや、でも本望だったから何言われてもいいよ…

でもソウイチローには途中まででかわいそうなことした…
男の人だったらそう思うよねーきっと orz

2/6
■【ばれんたいん・ちっす?】(18)

+9+9(変動ナシ)

前回の続きもできたらしいですが折角作ってきたので
バレンタインチョコを渡してきました。

なんか今までになく自然に甘えてました。
行きたい場所があるというので連れてってもらったら
そこは石舞台…岩田が世界移動で渡ってきたときに利用したやつです。

またくぐるのかなぁとも思いましたがそんなつもりはなかったようで。
「寂しいだろ」というのは自分のことなのか、ソウイチローがなのか
ま、どっちの意味にとっても嬉しく思うのでいいです。

2/25
■【春うらら】(19)

+9+9(変動ナシ)

バレンタイン戦争が勃発、医者として前戦にいってたようです。
とりあえず無事に帰ってきたようなのでおまかせにしたら
春の園でまったり。

なかなか階段のぼらないからどうしようかとおもってた(汗)

ぽろっと「好きだ」といわれて一瞬頭が真っ白に…
おまー!言わないんじゃなかったのか!と
心で突っ込んだのは言うまでもありません。

3/13
■「お部屋でデート2」(20,21)

+9+9→ +10+10(MAX)


とりあえず家に一緒にすまないかということの報告して
そのままごろごろ甘えてきました
当然HKに…
でも結婚もはやめにしてくれるとのことで
自分的にはよろしいかと

+2+2でやっと10までいきました。
よかったよかった(汗)

3/18
■【ソウイチローのお屋敷】(22)

+10+10(MAX)

ソウイチローの屋敷にいったらバトルメードや女官にお出迎えされました(汗)
総面積は10000uあるらしい…
テニスコートや絵画室までありました。

うん、すごいなぁー(テニスに反応した自分は敗北)

というか貿易みたいなものってなんだ、貿易ちゃうんか…
相変らず何してるははっきりしません;
仕事中の姿見せたくないってどんだけ恥ずかしいのよ(汗)
保険たくさんかけてるって…それはかなり危ないってことじゃないのかい?
あと
BALLSのためだけに現役に戻してたまるか!!

あと、BALLSはNWでうごかないということ
かのものに近いので動けば問題に、ということでした

そして
あんだけ広くってバトルメード達がいるならば
あの屋敷にはI=D格納庫がどっかにあんじゃね?
とかおもった。
電話のこともあるし何か機密でもやり取りしてんのかしら

謎は深まるばかり…

3/28
■【森の家】(23)

+10+10(MAX)

よけ病院から川を越えた森のそば
黒崎が設計した家を見に行きました。
ソウイチローに全部屋を案内して
気に入ってくれたと購入決定。
資源はソウイチローが出してくれました。

今日から二人であの家に暮らします。

3/28
■【一生に一度の変なプロポーズ】(24)

+10+10(MAX)

イベントが発生。よけの喫茶店にてプロポーズを受けました。
プロポーズを受けたのはいいんですが、
カレーを食べつつどうしたらいいか分からず
お互いてれまくって終わったという;

名前は変えられるという事で本人に
漢字がいいか、苗字と名前の入れ替えはいいか聞いてみたら
今のままでいいと。
名前気に入ってたのが意外だった気がする。


4/1
■【4月1日記念日】(25)

+10+10(MAX)

プロポーズを受けたので指輪を買いに行こうとしたら
もう買っていたソウイチロー。

なので安全なところで貰いました。
指輪の名前は「天空に指輪」
とっても好きな名前がついてて更に良かったです。

さいごはよけの役所にいったらしいので
とりあえず書類上は結婚でいいかなと

うん。

4/14
■【燃えた森とネコリス】(26)

+10+10(MAX)

さきの戦闘で全滅しかけてるネコリスをどうにかしようと
指輪の派生から「ネコリスの説得」を買ってネコリスとの対話にのぞんだものの
サポートにきた青と問答したり、うっかり動いたので失敗に終わりました。
ただし、説得は続行とのことで焼けた森を先に戻す事に。

4/18
■【蘇る森(FEGページ)】(27)

+10+10(MAX)

焼けた森を戻す為、説得の派生から「蘇る森」をとり、
リワマヒさんから託していただいた微生物植物と苗を植えにきたところ
あれよあれよとオーマ7色全部があつまって@@状態に。
一生見れなさそうな光景をみちゃったきがしました(汗)

なぜアートポストにのっているソウイチロー…

AI村停止中(4/20〜30)

家の様子:ソウイチローの秘密医院で看護婦と話してた

5/8
■【夜中のにゃんにゃんちゅー】(28)

+10+10(MAX)ネコリス +0+0→+1+1
植えた植物もそだって森も全快。
ソウイチローと二人でネコリスに会いに行きました。
夜の森ににゃんにゃんちゅー、とふたりで呼びまくって
なんだか変な光景が(笑)

とりあえずは気を許してくれたようです。

5/22
■「…できなかった」(29)

+10+10(MAX)

何も聞かないで下さい… orz

6/23
■【久しぶりの二人の時間 】(30)

+10+10(MAX)ネコリス +1+1
ISS事件から色々あってすごい心配してましたがやっと会えました。
FEGにいたり、プレゼントわたしたり><
す、すこしおちつきましたが、うにゃんー

7/9
■【森の中の結婚式 】(31,32)

+10+10(MAX)ネコリス +1+1
やっと結婚式を挙げられました。はれて夫婦です。
何事もなく平和で、1000匹ものネコリスに囲まれて幸せでした。
これからも幸せにやっていきたいと思います。

7/23
■【家の前でのんびりと 】(33)

+10+10(MAX)ネコリス +1+1
新婚旅行の相談にいったのですが何故か家のまえでのんびり離す黒崎たちでした;
なんか色々グルグルしてておかしなこと話してたり…
そもそも、家の前でいちゃいちゃしてるは後で思い出したという;

7/28
■【癒しの日 】(34)

+10+10(MAX)ネコリス +1+1
エステルの治療をしに時雨さんと病院にいって治療してきました。
相変らずのダイス目でしたが、なんとか治ってよかったです。

8/19
■「浴衣でデート?」(35)

+10+10(MAX)

はっはっは…(ノД`)

9/23
■【ひとりぼっち】(36)

一人っきりです。orz

10/8
■【番外編

葉崎さんのログ+10+10(MAX)→+3+3

PLACE黒崎とヤガミに名前がもどってた旦那登場
評価値が勲章前まで下がってます

12/5
■【ぎこちない買い物 】(37)

+3+3評価値変わらず
ぎこちなくはあるものの、とりあえずそばにはずっとついててくれました。
ここではまだ夢見が悪く、体調も悪いようでたまにトラウマ発動
様子をうかがってたのでなにもできず
(後に枕をかって体調もよくなりした)

12/23
■【ほんわり誕生日 】(38)

+3+3→+4+4(勲章再取得)
どこにいるのかとおもったら;とりあえず@@してましたが
よかったとおもいます(´Д`) =3

■【2008クリスマスの返事 
クーリンのことがあったのと、勘違いで物を買いすぎてしまったため、量が半端なくわたしてしまった
ちゅーしてもろた、PLACEだけど(/ω\)


■【新年の挨拶(後編)
ちゅーしたんでおどろいたらしい

2009/3/5
■【愛の旅? 】(39)

+4+4
またもや家や国が燃えてしまいました…とほほTT
でもなんとか子供を授かりました。

■【バレンタインの返事 

とんだはやとちりした;orz わーん!うれしいのです!

2009/4/20
■【砂だらけの我が家 】(40)

+4+4→+7+8
なかなかお腹が大きくならない事で、ミーアさんとバルクさまにご相談しました。
ふふふ、ベビーベット@@

2009/3/5
■【復興の兆し 】(41)

+7+8→+3+4(勲章なし)
夢の剣をひきぬいた爆発でソウイチローの航空機が墜落、探して直してもらったものの
また下がっておりました orz
子供の名前がセイイチロー・黒崎に決定しました

小笠原紀行…(2007/6/18〜2009/3/5)

■2007
6/18
7/21
8/6  8/12  8/22
9/12
10/2  10/23
11/12 11/22 11/24(番外)
12/4  12/24

■2008
1/10 1/30
2/6  2/25
3/13 3/18 3/28
4/1  4/14  4/18
5/8  5/22
6/23
7/9  7/23 7/28
8/19
9/23
10/8(番外)
12/5 12/23

■2009
3/5
4/20
6/24
9/14(番外)
9/18
9/23
10/03(番外)

■2009
2/9




月別リンク

感情値と簡単メモ KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる