KUROSAKIあいどれす

アクセスカウンタ

zoom RSS 家購入証明ログ

<<   作成日時 : 2005/03/28 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以下証明ログです

黒崎克耶:
「ど、どうですか…?」ソウイチローをみてみます

ソウイチロー:「ここにしよう」
黒崎克耶:
「わーい!」

ソウイチロー:「資金と資源は出せると思う」
黒崎克耶:
Σ
「え、でもここ買うためにマイルためたよー?」
芝村:
#もっともマイルはない
黒崎克耶:
なるほどw

ソウイチロー:「資源はいるんだろ?」
黒崎克耶:
「あ、そうでした」
「でも気に入ってもらえてよかったー」

PL:内心どきどき(汗)

ソウイチロー:「ああ。いい家だ」
ソウイチロー:「愛着を感じる」

黒崎克耶:「ありがとうー!」しっぽぴんぴんですw
「では手続きして買いましょうか」

ソウイチロー:「分かった」

黒崎克耶:
「ふふふーやっと一緒に住めますね(ぎゅー」

ソウイチロー:「ああ」




黒崎克耶 の発言 :
資源だされた(笑)
黒崎克耶 の発言 :
ということは、資源を引いた値段で購入してもよろしいですか?
芝村 の発言 :
そだね。保険入れて115?
黒崎克耶 の発言 :
えーっと105ですかね
黒崎克耶 の発言 :
土地75、保険30?
芝村 の発言 :
そだね。OK


さらに40マイルで派生をおしえていただきました

月別リンク

家購入証明ログ KUROSAKIあいどれす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる